母校に行っちきた☆ | 稜co.のポジプラぶろぐ★!

稜co.のポジプラぶろぐ★!

神戸22才★稜co.ブログ!
関西→関東→中部→関西と身を移した、シンガーソングライター。

そんな経験の中から、学び得たものや日々の気づきを元に、自身の成長、そして皆さまに何か善いものをお贈り出来たら…と思います(^^)v
よろしくお願いします♪♪

こんにちはニコニコ
稜ですーヒヨコ

昨日、母校にいってきましたー学校
高校です!
せっかくの平日休みだったんでチャンスやと思うてねニヤリ

卒業してから5年経って、6年め。
なんかツラいぃーーえーん



当時に比べたら、生徒もだいぶ減って先生もほとんどいなくなってて、なんか寂しかったなあぐすん

お世話になった先生と久々に喋れて、よかったあおねがい
現在の生徒さん、後輩ちゃんとも絡めましたウインク

結構忘れてたことも多いけれど、なんか色々思い出しました。
出来事も、感情も。
あの頃は自分を信じて、進み続けて頑張ることができた。
負けずに今からでも、やらなくちゃなぁ。
あの頃の私に申し訳なくなるし。

続けることって難しいけれど、続けることに意味があるんだと思うニコニコ


さてさて!
稜co.の決定したライブをお知らせしますうさぎ
8月7日(日)
神戸市西区の西神中央で「ジモフェス」が行われますチュー
地元フェスって略なんやけど、私実は西神で育ったからまじで地元です星
お昼に出演やと思いますが、詳しいことはまだ決まってないので、日にちと場所だけお伝えします!!
野外の広場でやる無料イベントなんで、ぜひ予定空けといてくださいピンクハート

ではでは~



稜co.