グルーデコ♡私のスキルアップ。
nene先生styleのシャネリアバレンタインチョコを受講しました。




可愛いです❤︎
nene先生は、ネックレスにしていますが、私はバッグチャームにしてみようかな?
プクプクカメリアが、とっても可愛いのです♡
nene先生♡ご指導ありがとうございました花束

ハロウィンをすっ飛ばして…クリスマス🎄気分です。
今年のシャネルのクリスマスはどんなギフトになるのかな?
楽しみですね!
しかし…コロナが収まらないと中々、デパートにも行けないし、お色のお試しも出来ない今。
どうしようかな。

また台風が発生しましたね。被害が大きくなりませんように。

◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚