ご覧いただきありがとうございます♡
もう、リボンのレッスンは受けないつもりでおりましたら…ステイホーム中にとても可愛いリボンを見つけてしまいました♩
春に、通信レッスンを受けました。






ガーディアンエンジェルリボンです🎀
マスクの紐が耳に当たって痛い方の為にご考案されたリボンです。
金具を一切使わずに、作れるので来年就職するであろう長女にもピッタリだと思い受講しました!

久しぶりにリボンを触りました🎀
とても楽しかったです♩
アレンジ自由なので、普段のリボンは、マスクの紐に掛けるリボンを外してゴムにして使うことも出来るのですバレンタインチョコ
落ち着いた色で作りました。本当に可愛いです。
Fioretta先生♡ありがとうございましたヒマワリ