ご覧いただきありがとうございます♪

6月も今日で終わりですね。
明日からは、7月。早いなぁ!

6月は、父の日がありましたね。
先月の5月は、母の日。

娘たちからプレゼント🎁をいただきました♪


こちらは、勿論パパへ。

そして私には、可愛いらしいカーネーション♡


本当に嬉しかったです。どうもありがとう♡
大切に今も育てているよ。
終わったお花は全部カットして、水あげと日当たりの良い場所に置いて蕾だった2番花が今、咲いていますブーケ1

最近は、母の日や父の日に、自分の嫁や旦那さんにプレゼントする方もいるようですね!
不思議な感じですが…
私は、貰わないし 主人にプレゼントはしません。
私の父じゃないし、私は主人の母ではないので🤗

こうやって、娘達から愛情たっぷりのプレゼントで十分です。

その代わり、クリスマスや誕生日には、プレゼント🎁をおねだりしますけどね♩

優しい子に育ってくれてありがとう❤︎


これも作ってくれましたクローバーありがとうクローバー

(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎