2016年も明日で終わりですね。
今年は、アロマハイストーンのレッスンやオーダーをいただきとても充実した1年でした。
それから…♡
ポーセラーツを無事に卒業し、スキルアップもいくつか頑張りました!

カルトナージュも課題をクリアし、卒業制作も年内に作れたのでホッとしています。

来年からは、ポーセラーツ、カルトナージュ、アロマハイストーン、リボンドールの教室を始められます。正直、嬉しくて楽しみです
スキルアップの作品を紹介させてください
{F5925578-CFB6-44BC-B226-0949758A3276}

ティファニーボックスとハートボックス
{A4A1CB9B-B1E0-4B04-93FD-52CD5B9752B2}

お茶碗全面貼り♡
{9B9F2397-937F-433A-9CB9-79F3E9279150}

ティーフォーワン♡
めちゃくちゃ大変だった
{E391F6F5-30CB-471E-B669-9B91090E5AD7}

でも、とーーっても気に入ってます❣️❣️
スキルアップは、まだまだ練習しなくちゃいけないです。
フリー作品はまた紹介させてください♡
{5485AE78-0A30-4D45-936D-E1875A92A1FF}

こちらは、リボンドールとアロマハイストーンの一例です。
{3A5799A3-694A-438E-9515-EC54DFD9290F}

{DF97749C-8A1D-4455-9B79-8548CE5910CC}

ルエルボンアロマハイストーンの一例です♡
可愛い型もたくさんあります
2017年もどうぞよろしくお願い致します!

Instagram