こんにちはおんぷ
           先日、アロマハイストーンの
     コースを受講してきましたかお
              とっても人気で材料待ちを
    していて、ようやくレッスン出来ました。朝から、ウキウキハート②新幹線で、仙台まで17分くらい!あっと言う間に杜の都、仙台に着きました♪

                 アロマの良い香りに
癒されながら~らぶ②沢山のモールドで、ストーンを作りました~おんぷ
       楽しい~アゲアゲそして、可愛いですあげ
  ディプロマ届いたら、レッスンの事など、色々考えたいと思います。
                 
                  読んでいただき
               ありがとうございましたキラキラ