まずは買取イベントのご案内♡

 

 

 

夏用家電と金・プラチナ買取強化中!!

 

 

 

 

 

いつもながらここからはわたしごと(*´∀`*)

 

 

 

 

小麦粉は我慢できてるし

 

 

 

前みたいにすごい欲しいとも

 

 

 

思わなくなった(*^_^*)

 

 

 

 

 

でも。。。。。

 

 

 

 

 

アイスだけは食べちゃう。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

 

マックフルーリー(•ө•)♡

 

 

 

 

ストロベリーショートケーキ♥

 

 

 

 

専門の帰りにマコピとよく食べてた☆ミ

 

 

 

 

あの頃も楽しかったな\(^o^)/

 

 

 

 

そして森永とのコラボ(^_^)

 

 

 

 

ミルクキャラメル♪

 

 

 

これも美味しかった(^O^)/

 

 

 

 

前のシェイクもおいしいな(•ө•)♡

 

 

 

 

シェイクのベリーベリーベリーも

 

 

 

 

美味しかった(*´∀`)

 

 

 

 

いつもなら完食だが、、、

 

 

 

 

子供のを少しもらうだけにしました(TдT)

 

 

 

 

我慢ガマン(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はひーちゃんと行ったミスド(´ε` )

 

 

 

ひーちゃんの仕事終わりに合流★

 

 

 

 

 

 

これが食べたかったの٩(♡ε♡ )۶

 

 

 

こっとんすーきゃんでぃ♬

 

 

 

黒みつきなこ豆乳ホイップ💙

 

 

 

黒みつきなこ白玉あずき💚

 

 

 

 

どっちもいい(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミスドをでてコンビニで

 

 

 

コーヒー買って少しおしゃべり♥

 

 

 

それからTSUTAYAに移動🚗

 

 

 

 

 

私達が見る本。。。

 

 

 

 

ビジネス本やストレッチだったり。。。

 

 

 

 

ずっとTSUTAYAにいれる(笑)

 

 

 

 

ひーちゃんとの時間が

 

 

 

 

本当に好きだわ(´ε` )♡

 

 

 

 

いつもありがと(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は『小次郎』!(^o^)!

 

 

 

うーちゃんと野口と

 

 

ツッキーとかっちゃんと行った(●´ϖ`●)

 

 

 

ここも好きだわ(^O^)

 

 

飲み放♬

 

 

 

ノンアルの種類が多いからいい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鶏肉♡

 

 

卵♡

 

 

わたしは米と唐揚げは我慢(;_;)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼き鳥うまいわぁ~♥

 

 

 

ついついたくさん食べちゃう(笑)

 

 

 

うまい(•ө•)♡

 

 

 

 

 

 

楽しい時間でした(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はいつものママ友たちといつものかっぱ寿司🎶

 

 

この日は炭水化物も小麦粉も摂取( TДT)

 

 

 

 

 

普通に食べちゃった(;_;)/~~~

 

 

 

なので次の日は40分ウォーキング(笑)

 

 

 

 

少しでもと。。。。。

 

 

 

この日も楽しい時間でした(*´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はセブンイレブンのサラダチキン★

 

 

 

好きなハーブ味(*^^*)

 

 

 

 

最近はなかな体重が減りません。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

でも今回は体重だけを気にせず

 

 

 

筋肉を付けて代謝を上げることを

 

 

 

目標にしてるので。。。

 

 

 

 

糖質制限ダイエット続けます!!!

 

 

 

お昼からもお仕事がんばります☆ミ

 

 

 

 

=========================================================

笠岡・玉島・金光・鴨方・寄島・井原・矢掛の総合リサイクルショップ

リユース工房JOY笠岡店

岡山県笠岡市笠岡507-53

0120-730-701(営業時間10:00~20:00)

=========================================================