FSH宿泊2日目です。

ファンタジースプリングス・レストランの朝食を7:10で予約していましたので、5:45頃に起床しました。

 

台風の風は残るものの、お天気は無事回復!!

image

 

パークは6:00にBGMが流れ始めるので、それに備えて動画を回してみましたひらめき電球

ちょっと分かりにくいですが、アレンデール城の鐘が鳴り、BGMが流れる瞬間を確認することが出来ましたハート

 

アメニティと一緒に置いてあった疲労回復シート

お風呂に入って、ふくらはぎと足裏に回復シートを貼って寝られたので、

だいぶ脚が軽くなっていました!本当有り難い!!

 

楽しみにしていたファンタジースプリングス・レストランの時間です!!

レストラン入口は朝日が差し込み、とても明るく、キラキラしていましたキラキラ

image

 

予約がなかなか取れず、暇さえ有れば予約サイトの様子を見ていました。

2週間前ころから少しずつ空き枠を見るようになり、

2日前になって、やっと早い時間の枠を予約することが出来ました。

 

 

受付をしてから10分くらい待って、お部屋に案内されました。

案内されたのは手前のラプンツェルのお部屋ですふんわり風船星

image

 

天井が高いので、縦に長い絵もきれいに飾られています飛び出すハート

image

 

image

このお部屋はおそらく唯一キャラクターが描かれているお部屋で、

映画のワンシーンを思い浮かべるラプンツェルの絵が飾られていました。

image

他のお部屋は、キャラクター自体はいないけれど、壁紙や装飾が作品を連想させる雰囲気となっていましたひらめき電球

奥のお部屋は窓の目の前に泉があったので、景色が良さそうですキラキラ

 

 

用意されているメニューの9割はよそったであろう私の朝食がコチラです下矢印

image

盛り付けのセンスがないのは目をつぶってください(笑)

それから、パンたち食パンメロンパンコッペパン

image

コロナ王国の家紋をイメージしたパンは、エッグタルトぽくて美味しかったですニコニコ

ちゃんと写ってないですが、白いパンはエルサの髪の毛をイメージしたシュガードーナツでした!

左側にあるチーズの乗ったパンは、ピーターパンのイラストがあるものでした。

image

ファンタジースプリングスを感じられるパンたち、しっかり美味しかったですニコニコ

 

 

ちょとずつよそったものの、量にするとかなり多くて、

お昼が食べられるか心配なくらい、お腹いっぱいになりました(笑)

 

アーリーで入りたかったので、45分くらいでレストランを出ましたが、

もう少し早い時間を予約して、もうちょっとゆっくりしたかったなぁというのが本音です泣き笑い

 

↓ここはディナーとかで使われるのかな?

image

 

↓大きな窓に朝日が差し込み、とても素敵な空間キラキラ

image

 

アーリー入場開始の2分前に到着アセアセ

image

だけども、全然並んでいなかったので、5分もかからずに入園できましたひらめき電球

image

 

アーリー入場としては出遅れたので、アナエルサのウェルカムグリは出来ませんでしたが、

二人で帰るところに遭遇することが出来ました雪の結晶ひまわり

image

朝の優雅なお散歩のようで、このお姿を見られるだけでアーリーした甲斐がありましたよ飛び出すハート

 

 

DPAとSP組が入ってくる9:35までに、写真を撮ったりアトラクションに乗ったり、

一通り楽しむ予定でしたので、1つ目のアトラクション、フローズンジャーニーへ向かいます。

 

 

つづく

 

 

りほ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ