先日発売された、ファンタジースプリングスのグッズが欲しかったので、

オンライン枠を確保するため、ウィークナイトでシーにインしてきましたダッシュ

 

 

イン当日を迎えてアプリを立ち上げると、ファンタジースプリングスへの入場方法のポップアップが出るようになっていましたひらめき電球

 

仕事をしれっと終わらせて、シーのエントランスに着いたのは16:50頃。

この時点で荷物検査に待ち列はなく、ゲート前のスペースで待つことが出来ました。

 

 

そして、インしてまずやることは、スタンバイパスのキャンセル拾い指差し

オンラインで買えれば良いというつもりでインしましたが、欲しいグッズの中には予約販売のグッズもあったので、

出来れば回収して帰りたい・・・!ということで、ひたすらスクロールをしました(笑)

 

結論としては、キャン拾いできましたキラキラ

エンポは17:10頃にスタンバイパスをゲット!!
ちょくちょくキャンセル落ちてきていたのですが、ファンタジースプリングスのキャンセル拾いもしたかったので、
出来れば早い時間が良いな~と思っていたので、早い時間の枠が取れて良かったです。

 

 

パスの時間まではザンビで休憩しつつ、頼まれていたおつかいの最終確認と、

アトラクションのキャンセル拾いをして時間を潰しました指差し

 

いよいよグランドオープンまで1週間を切りましたねクローバー

無事にグッズ購入を終え、あとはもう全てをアトラクションのキャン拾い!!

ネバーランドアドベンチャーかフローズンジャーニーに乗りたかったけど、

フローズンジャーニーはシス調中だったので、ネバーランドアドベンチャー狙いでひたすらスクロールです手

 

 

ただ、座ってるだけだと勿体ないので、スウィートポテトサンデーを食べながらパフェ

ゴロっとした芋とお餅が入っているので、そこそこお腹にもたまるし、美味しくてお気に入りなんですニコニコ

 

 

18:00前まではちょくちょく落ちていたスタンバイパスも、なかなか落ちてこなくなっていて、

これは難しいかもな~と感じ始めていたので、トレイルでグリすることを視野にロストへ移動しました。

 

トレイルへ到着すると、ミッキーは既に案内終了。

ミニーちゃんは40分待ちで、間もなくラインカットというタイミングでした。

 

ミニーちゃん会いたいけど、万が一パスが取れた時用に動けるようにしておきたいな・・・と迷っているうちにラインカットになりました。

 

 

夜ご飯も食べたいし、キャンセルも拾えないので、近くのレストランに入るか、アトラクションに乗るかと検討するも、

ロストやアラビのレストランはもう(ほぼ)閉店時間だし、カリプソキッチンはそもそもクローズしていて断念。

 

ターキーレッグでも食べるかと列に並ぼうとしたその時雷

なんと、ネバーランドアドベンチャーのパスが取れましたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

スタンバイ時間も5分後からだったので、すぐ入れる状況に。

ただ、ターキーレッグ食べていかないとご飯食べられないかもなぁ・・・という迷いがあり、

一瞬列に並びかけましたが、様子見でスナグリーのモバイルオーダーを見てみると、チラホラ直前の枠が落ちてくるひらめき

これはもうスナグリー取ってやろうと、ひたすら連打で無事モバイルオーダー枠もゲットです指差し

 

執念の勝ちキメてる

 

 

 

 

ここからはファンタジースプリングス内の写真を掲載しています注意

 

 

 

 

そんなわけで、無事ファンタジースプリングス入場です飛び出すハート

 

ネバーランドアドベンチャーはもう乗れる時間になっていましたが

先にモバイルオーダーを消費しないといけない状況でしたので、スナグリーへ向かいました。

 

前回は2人で1つのバーガーを食べたのですが、今回は1人でセットを注文したら、

それはもうお腹はち切れそうになりました泣き笑い

ここハンバーガーはとても肉々しいので、結構お腹いっぱいになりますひらめき電球

 

 

スナグリーを早々に出て、ネバーランドアドベンチャーへナイフ

 

スタンバイは10分の表示指差し

 

前回は通れなかったキューラインも通ることが出来て、ここの雲も見れて嬉しい音符

 

実際には10分も待つことは無く、プレショーへと案内されました。

やっぱり楽しいですね!!

何回でも乗りたくなります。

 

多分、ピーターパンって誰もが子どもの頃に憧れる要素が詰まっているうえ、

このアトラクションはネバーランドメインの内容なので、童心に返って楽しめるんだと思います。

 

ちなみにロンドンのシーンには、隠れミッキーならぬ隠れバートがいるらしいのですが、

今回は見つけられずだったので、リベンジしたいですナイフ

 

 

そして、ネバーランドアドベンチャーを出てフラフラしていたら、花火が始まりました花火

もちろんファンタジースプリングスから花火を見るのは初めてでしたので、めちゃくちゃ嬉しかったですねニコニコ

 

 

フルで撮影は間に合わなかったので、エンディング部分だけ撮影してみましたひらめき電球

 

 

花火が終わって、閉園時間も近づいているので、最後はエリア散策をして終わります。

 

 

ファンタジースプリングスギフトのショーウィンドウにエリアのキーとなるトンボがいましたひらめき電球

 

 

アレンデールの町の窓に飾ってある地図。

短編に出てくるのと同じかな!?

 

前回行った時に入口を撮っていなかったビジーバギーもカメラ

 

ラプンツェルの塔は見る場所によって趣が変わりますね乙女のトキメキ

 

そして、今回もパークを出る前にミラコのマッピングを見て、アウトしました。

 

17:00からの短い時間でしたが、やりたいことは全て出来て、満足のいくインとなりましたひらめき飛び出すハート

スタンバイパスのキャンセル拾いは諦めずやっていけば取れるなぁーという感想です。

 

ちなみに、ランタンフェスティバルのキャンセルもちょくちょく出ていましたが、

ネバーランドアドベンチャー狙いだったので、何回か見送りました知らんぷり

 

とりあえず何でも良いから乗りたい!ということでしたら、

アプリのトップにあるスタンバイパスから取得画面に進むと良いと思います。

image

発行しているアトラクションが上部に表示されるためです。

とりあえず最上部にあるのを押すことで、何かしら取れるのではと思います。

 

 

逆にこれに1点集中したいということでしたら、

アトラクションの詳細ページにあるスタンバイパスから取得画面に進むと良さそうです。

image

発行出来る枠が出た場合、1点集中したいアトラクションが必ず一番上に表示されるので、

迷わず希望のアトラクションを選択出来るからです。

 

今回私はこの方法でネバーランドアドベンチャーのスタンバイパスを拾うことが出来ましたひらめき電球

※おそらくDPAでも同じことが言えると思います。

 

 

ただ、夜になればなるほどなかなかキャンセルが出てこないように思うのと、

今回私は1人インでしたので、自分が納得できる過ごし方が出来れば良かったですが、

誰かとインするなら、同行者の熱量が一緒でないと気まづくなりそうなので、

ある程度リミットを決めて対応するのが精神衛生上良い気がします。

 


そんなわけでグッズ回収インの記録でした。

グランドオープンまであと数日。

オープン後はどんな賑わいになるのか、楽しみです!

 

 

 

最後に購入品紹介をしたいと思います指差し

 

まずは、ショッピングバッグ下矢印

妹に頼まれたので購入しましたが、今回結構な量だったので、早速使いました。

 

 

ネバーランドアドベンチャーのグッズたち下矢印

ポストカードが私の分で、それ以外は妹のおつかい分です。
ただ、キーチェーンは私も欲しかったので、オンラインで購入済み音符

 

 

ファンタジースプリングスエリアのグッズ下矢印

レジャーシートは私の分、アソーテッド・クッキーは妹のおつかい分。
クッキーは私も欲しかったので、再びオンライン購入済み(笑)
 

 

ビジーバギーのグッズたち下矢印

ポストカードがオンラインだと予約販売扱いになっていたので、回収出来て嬉しいです音符
タオルは半分妹にあげようと思います。

 

 

FSHとランタンフェスティバルのグッズ下矢印

FSHのレターセットもオンラインは予約販売になっていたので、買えて良かったです音符
ミキミニの絵柄が可愛いというのはもちろん、便せんにティアナがいるのがドストライクすぎて、
購入すると決めていたグッズですクローバー

 

 

フローズンジャーニーのグッズ下矢印

ポーチもオンラインでは予約販売になっていたグッズ。

予約販売でも良いけど、実物見てから迷いたいな~と思っていたので、実物を見て判断出来たのでインした甲斐がありました。

 

アナとエルサのぬいぐるみ&チャームはお友達に頼まれた分です。

 

 

以上、購入品紹介でした。

次はいつイン出来るかな・・・?

 

 

りほ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ