ミニー@ファンダーランドのコスチュームを着たミキミニと会えるバケーションパッケージの続き記事です!

 

 

前回の記事はこちら下矢印

アンバからランドへ戻ってすぐ、お昼のモバイルオーダーの時間でしたので、グランマでお昼を食べました。

この日は空いていましたが、やはりお昼時なので待ち列が発生していたので、

モバイルオーダーを取得しておいて良かったです。

 

 

お昼を食べて、そのままクリッター散策をしていたら、ポカホンタスとミーコがグリをしていました!

そしてまさかの3ショ目がハートめっちゃ嬉しい!!!

image

ポカホンタスに「ミーコ用のビスケットは持ってきてないの?」って聞かれたものの、

ビスケットどころかおやつすら持っていなかったの悔やまれる泣き笑い

次は持ってくることを約束しました指差し

 

 

そして、ついに!やってきました!ファンダーランドグリの時間飛び出すハート

お久しぶりの抽選場~!!!

image

 

そして!!!!ついにご対面ふんわりリボン

フォトキーの写真を2枚だけ載せます。

 

衣装を良く見せて~とお願いしたら、クルッと回って見せてくれたんですラブラブ

それを眺めるミニヲタ2名がコチラ泣き笑い

image

この写真を撮ってくださっていたカメキャスさんにチップを差し上げたい泣き笑い

ミニーちゃんが1000点満点すぎる昇天

 

二人で私を迎えてくれる幸せすぎる瞬間ふんわりリボンふんわりリボン

image

グリの時間も長くて、沢山お話も出来たし、ミキミニに挟まれて写真も撮れたし、

衣装も近くで見せてもらって、もう幸せいっぱいの時間でしたラブラブ

 

自分への誕生日プレゼントということで、バースデーシールを貼っていたので、

誕生日のお祝いもして貰えました誕生日ケーキ

 

同じ回に参加していた他の参加者さんとも、「楽しかったですね~!」と会話せずにはいられないくらい、

とても濃く、満足のできる時間を過ごすことが出来ました。

本当に参加して良かったです!!!!!

 

 

バケパグリを終え、間もなくクワッキーセレブレーションの時間となりますので、

特典のポップコーンバケットの引き換え、スペースマウンテンのスペシャルドリンクを持ってパレードルートへ向かいました。

image

これ絶対飲みたいと思っていたので、最強フリードリンク券ありがたやですジュース

 

購入した席に着いてしばらくすると、強風のためキャンセルのアナウンスがありました。

まあこの風ならそうなるよな~と想定内でしたので、ダメージは少なかったです。

キャングリは無事実施しました。

 

 

クワッキーセレブレーションのキャングリ後はミニスタに行きましたチューリップ

image

手握ってくれてるニコニコ

 

そして、グッドタイムカフェでスパークリングドリンク(マンゴー&レモン)を引き換えジュース

image

最強フリードリンク券、本当に有り難いです音符

 

 

クラブマウスビートの当選回まで、トゥモローランドで時間を潰すことにしました。

アトラクション券でバズに乗り、スペースマウンテンのスペシャルドリンク2杯目をいただき、

スティッチに会うことが出来ました★

image

そういえば、スティッチって昔レイを首からかけてたと思うんだけど、いつから無くなったんだろう?

 

 

そうこうしていると、ショーベースの開場時間になりましたので、席へつくと・・・

image

まさかの通路横でした!!

40周年終了後のクラブマウスビートは、キャラクターが通路を通ってくれるようになったとのことで、

端ブロックながらも大当たりの席です\(^_^)/

 

ツキがまわって来すぎている・・・!

 

私が座った場所には、マックスとチップとダンサーさん2名が来てくれました飛び出すハート

マックスとチップとはハイタッチが出来たし、

ダンサーさんはバースデーシールに気づいてくれて、おめでとうを頂きましたルンルン

これは嬉しすぎましたねハート

 

バケパグリに引き続き、よい思い出になりましたニコニコ

 

 

クラブマウスビート終了後、アトラクション券を使ってスペースマウンテンへ星空

出口までの通路がファイナル・イグニッション仕様になっていました!

image

ずっとそこにあったスペースマウンテンが無くなってしまうのは、とても寂しいですが、

新しいスペースマウンテンもどんな風になるのか楽しみですね!

 

 

これにて、2日間のバケパは終了です。

ギリギリまでどうするか迷った後、勢いで予約したバケパですが、

2日間ともとっても楽しかったので、本当に来て良かったです!!!

 

会えたキャラはみんな優しく、お話も沢山出来たし、ショーパレも良いところで鑑賞でき、

(ファンタジースプリングスのプレビューも当たったし)

バケパのお値段以上の体験が出来たと思いますハートのバルーン
 

すぐは難しいけれど、またバケパでパークを楽しみたいです!

もちろん、いつものようにワンデーでも楽しみに行きたいと思います。

 

 

以上、ファンダーランドバケパの記録でした。

次はファンタジースプリングスのプレビュー記録を更新しますキメてる

 

 

りほ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ