先日iPad Proを購入したという記事をアップしましたが、この後私もテレワークが始まり、オンライン研修やミーティング等で大活躍しましたウインク

実はこの数週間後にApple Pencilも購入して、より快適なテレワーク環境になったんです口笛
 
 
もちろん、YouTubeやアマプラ等の動画配色サービスも堪能出来ております。
dTVを新たに契約したのと、TVerをインストールして本当にテレビいらず!!
 
 
そんな私のiPadライフを見た母がiPadを欲しがり、うるさいので、りんごAppleでiPad Air3を買いました。
 
 
いや、買って差し上げました(笑)
母の日のという名目で。
 
 
iPad Proとは異なり、注文した2日後には届きましたキラキラ
 
私のiPad同様Cellularモデルを購入し、docomoでSIMのみでデータシェアを申し込みすることにひらめき電球
母もテレワークでオンライン研修が多かったり、あればより快適に仕事が出来るとのことで、大変喜んでおります笑い泣き
 
 
 
保護フィルムはガイド付で貼りやすいNimasoを選択。
 

 

 

 

 

ケースは私が仕事用iPadで利用しているAQUAというシリーズにしました。

母の希望で本体をゴールドにしたので、ケースをつけても違和感のないローズゴールドにしました。

 

 

 


さすがにアクセサリ類は自分で買ってもらったんですけどねゲラゲラ(笑)

 

 

Apple製品って、公表されている機能以外にも隠しコマンド的な機能もあり、使い込めば使い込むほど便利になるので、母も少しずつ便利機能を習得していってます。

 

 

お恥ずかし話、今まで母の日(父の日も)ほとんど何もしたことが無かったので、良い母の日のプレゼントになっていれば嬉しいですニコニコ

 

 

りほ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ