みんなの回答を見る


どちらかといえば革(合皮含)派です!

 
 
でも、オススメは樹脂製やシリコン製のベルト。
傷や汚れがつきにくいし、ついてもお手入れがしやすいので!
 
 
現在の腕時計腕時計コレクションです!
色は合わせやすいように最近は白か黒しか選びませんひらめき電球
女性らしいデザインよりも、ユニセックスやゴツめのデザインが好みです音符
プチプラは全て手放し、それなりの物だけ残しました!
 
 
 
パリで買ったDLP25周年の腕時計腕時計
ベルトは唯一の合皮製です。
デザインが可愛くて一目惚れでしたハート
主にディズニーランドに行く時に着用していますひらめき電球
 
 
 
スイスで買った3つのSwatch腕時計
ベルトはシリコン製です。
右のオリンピック博物館モデルは腕時計としてではなく、掛時計として使っています(笑)
真ん中と左のモデルを洋服の雰囲気によって使い分けていますひらめき電球
ちなみに、サッカー観戦の時は秒針のある真ん中の物を選んでいます!
アディショナルタイムを把握するには必須です(笑)
 
 
 
勤続賞で頂いたBaby-G腕時計
ベルトはプラスチック製です。
日付がデジタル表示されているのがとても便利なので、主に仕事用にしていますひらめき電球
頂き物なので、汚れとか気にせずガシガシ使えます(^^)
 
 
 
昔は腕時計ってほとんどしなかったのですが、仕事で着用必須で使うようになってからは、腕時計が無いと気持ち悪いくらいですニヤニヤ(笑)
 
 
 
仕事が出来る人ってだいたい腕時計をしているイメージじゃないですか?キョロキョロ
時間管理がしっかり出来るというか…
 
 
私も腕時計をするようになってから、時間を有効に活用出来るようになった気がしますグッド!
よく時計を見て時間を気にするようになったからでしょうか?(笑)

 

 

りほ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ