行ってきました、SW新潟!!


This is Me...★-1373895307003.jpg

初めての遠征。

しかも出身の新潟とあって

本当に楽しみにしてたけど

その期待をはるかに上回る

最高の公演でした∩^ω^∩



今回は前から10列目、花道すぐ横の神席ひらめき電球



本当にメンバーが近くて

埼玉とは比べ物にならないくらい!!!



メンバーも本当に元気良くてテンション高くて

可愛かったなぁ(´▽`)ラブラブ



新潟のお米は美味しい!って言ってくれて

嬉しかったわ(笑)


そして、ぽっぽ焼きも食べたみたいで

それまた嬉しい♪


地方公演って、こんなに楽しいんだ!

って知ったよ(*^ω^*)


それも、出身地だから余計にね☆



新潟公演が特別良かったのには

他に理由があって…


それはね


きーさんにペンサしてもらえたことラブラブ!

それも2回も!!!



1回目はHelloのときで

こっちに来た!と思って手振ったら

笑顔で振り返してくれたの(´;ω;`)♡


私、SHINeeの曲の中で

一番ってくらいHelloが好きだから

そんな大好きな曲中に手振ってもらえて

本当に嬉しかった!!!!!!



もうこれだけで幸せだなーと思ってたのだけど

最後の最後にまた奇跡が待ってたの。



最後の挨拶も終わって

センターステージから帰るときに

こっち側を見てたから

このウチワを見せたの↓
This is Me...★-1373895324260.jpg
そしたら投げキスしてくれたのーーーー泣ハート



今回も良席だと知って

急遽ウチワの裏側に作ったんだけど

本当にこれ見てペンサしてくれて

私死亡(T_T)♡



もっともっと彼を好きになりました。


やっぱり私にはきーさんです。



それから、テミンのサプライズ企画も大成功で

あんなに嬉しそうなテミン見れて

私は嬉しかったよ(笑)



新潟公演は忘れられない公演になりました!!



また機会があれば

新潟に来てほしいなぁ~(*^ω^*)



りほ