1日目終了 | 絵具馬鹿日誌 RIMIKO!のブログ

絵具馬鹿日誌 RIMIKO!のブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
理科,英語,美術
やっと終わった!
 
理科ゎさっぱりだったよ(´ー`)ノ
英語ゎ普通かな、
美術ゎ結構できた~♪♪♪♪♪
60点ゎいけるっしょ?
 
 
明日、社会,数学,国語。
数学なんてムリ(^O^)
てか、この3つムリだ
 
 
 
 
今日給食ないからサイゼ行ったの!
ミラノと辛味ドキドキ
絵具馬鹿日誌 RIMIKO!のブログ-20121113125855.jpg
 
美味しかった~(^-^)!
 
あと、これ
ミルクジェラートとフォッカチオ!
この組み合わせハンパないからね♪
絵具馬鹿日誌 RIMIKO!のブログ-20121113133205.jpg
 
 
 
2時半から塾行って10時までいた!
7時間半居たことになる?!
すごいね、ヤバいね、頑張った(T-T)!
明日もだー
 
 
帰ったらおにぎりちゃん3つあったよー
1つゎMelty kissの中に…
絵具馬鹿日誌 RIMIKO!のブログ-20121113225159.jpg
 
ごめんね、食べちゃった
て、最悪だよね~
てったんとかなんだし(●`ε´●)
 
 
 
 
 
 
あー!!!!!!!!!!!!!
明日14日ゎ何の日でしょー?
そう、明日14日ゎ1年8ヶ月の記念日ドキドキ
今日ゎもう広夢寝ちゃったから
手紙できないけど明日ゎ絶対するドキドキ
 
しろくまむーくん大好き(´(T)`)ドキドキ
 
 
 
てことでお風呂入って寝よ!
これ見てくれた人、
明日のテストの応援よろしく!
 
 
りり、ひーちゃん、はるな☆
パシャリ('-^*)カメラ
絵具馬鹿日誌 RIMIKO!のブログ-20121113181818.jpg