無事に車での旅行が終了~。
事故せずに行けて良かった良かった!

一日目
日光東照宮→華厳の滝→足尾銅山→鬼怒川温泉

二日目
浅草寺→科学博物館(深海展)→東京スカイツリー

三日目
河口湖→富丘風穴→富士花鳥園

自分ちの車でウロチョロしてたので、かなり自由に動き回れた(^_-)

日光は外国人観光客が多かった~、見応えばっちりで良かった。

華厳の滝は圧巻だし。

深海展は大王イカが見れておもしろかった。常設展も合わせると、一日いてもよさそう!

スカイツリーは当日突然行ったのに、待ち時間0でラッキー!とおもったら視界が悪く、展望台からの眺めは全くのぼんやりさんで残念でした(>_<)

風穴は0度で、なかには氷があって(真夏なのに!)楽しかったな。

富士花鳥園では、たくさんの動物と触れあえて、ミミズクを触ることもできました(^O^)
たくさんのフクロウとミミズク達が可愛いわ~。

途中で見知らぬオジサンからカブトムシをもらったので、うちに連れて帰ってきたし、なかなか楽しい家族旅行でした。

県民ショーでみたこれも飲めたしね(^-^)
プランは旦那が考えてくれたので感謝です。

Android携帯からの投稿
今日から一週間会社が休みなので嬉しいな音譜

予定はほぼ毎日あって、今日は年に一回行っている人間ドックに行ってきました。
バリウムがまずいし、マンモグラフィーは痛いけど、自分の点検のために頑張ってきました合格
エコーで体の中をみれるのでおもしろいです。

そのあとは、(自分の)ご褒美のかき氷タイムドキドキ
今回は…

昔からある喫茶店の「うちやま」さんに行ってきました。
懐かしい感じ~!

氷がフワシャリで抹茶が甘すぎずにうまい!あんこは最初甘過ぎかなって思ったけど、だんだん氷と混ざっておいしくなってきました。
店舗にクーラーもなく扇風機のみですがそれがいい!!
氷最後までおいしくいただけちゃいました、至福だわラブラブ

明日は朝3時に車で出発して関東方面に旅行です、が、ホテルも予約してないし、どこに行くかも未定の家族でミステリーツアー状態ガーン
吉とでるか、凶となるか、喧嘩をしないように頑張って旅行行ってきますにひひ

Android携帯からの投稿

ついに1本目の歯が抜けましたチョキ

といっても、後ろから大人の歯が生えてるのに、全然子供の歯が抜けないから、歯医者に定期検診にいったついでに抜いてもらったんですけどねあせる

リクスケは抜くのをかなり渋っていましたが、「泣かずに抜けたら駄菓子屋に連れて行ってあげる」といって説得し、なんとか本人にいいよと言わせ、先生が麻酔するよーというと「麻酔は嫌!!」というので、麻酔無しで先生のペンチ技で一瞬で抜いてもらいました。

先生の早業があまりにもすごくて私もえ「えっ?」って感じで、リクスケもあまりにも一瞬なので最初ポカーンとしてたけど、少ししたら悲しくなってきたのか泣きそうになっていましたショック!

でも(駄菓子屋さんに行くため)泣かずに、ぐっと堪えていました。

えらいぞ~ビックリマーク

リクスケBOX
歯抜けの顔って変なの~にひひ

後ろにすでに大人の歯が生えているので、このまま前にくるといいな。