今日から一週間会社が休みなので嬉しいな音譜

予定はほぼ毎日あって、今日は年に一回行っている人間ドックに行ってきました。
バリウムがまずいし、マンモグラフィーは痛いけど、自分の点検のために頑張ってきました合格
エコーで体の中をみれるのでおもしろいです。

そのあとは、(自分の)ご褒美のかき氷タイムドキドキ
今回は…

昔からある喫茶店の「うちやま」さんに行ってきました。
懐かしい感じ~!

氷がフワシャリで抹茶が甘すぎずにうまい!あんこは最初甘過ぎかなって思ったけど、だんだん氷と混ざっておいしくなってきました。
店舗にクーラーもなく扇風機のみですがそれがいい!!
氷最後までおいしくいただけちゃいました、至福だわラブラブ

明日は朝3時に車で出発して関東方面に旅行です、が、ホテルも予約してないし、どこに行くかも未定の家族でミステリーツアー状態ガーン
吉とでるか、凶となるか、喧嘩をしないように頑張って旅行行ってきますにひひ







Android携帯からの投稿