土日で下呂温泉に行ってきました。
旦那の姉兄弟家族と義理の両親でのお出かけです。
とりあえず現地集合だったので、一足先についたし、足湯でも入ってみましたにひひ


夜は宴会です。
お義父さんのために企画したのに、いまいち盛り上がりにかけましたあせるが、4姉弟みんなが集まるなんて何年ぶりだろうってことで、いい思い出になったんじゃないかな?

温泉の湯質は最高レベルで、ツルツルのお湯ドキドキ
設備も古いし料理も…ですが、このお湯だけで許せるかもっていうぐらいいい感じのお湯でした合格
さすが源泉(●´ω`●)

次の日は下呂合掌村でお散歩。
茅葺き屋根の葺き替えなんて始めてみた!

円空の仏像もたくさん展示してあってなんだか癒されました。

子供らもスタンプラリーが楽しかったみたいで、期待せずに行ったからか良かったですチョキ

ここで義理の両親とさよならして、うちら家族は小牧城に寄ってから家に帰りました。
ちょっと前に犬山城に行ったばかりだから、子供らには『え~、また城~むかっ』って言われちゃったけど、城は私たち親が行きたいので、仕方ないよね~グッド!

Android携帯からの投稿