今日は3月生まれの誕生会の日でした。

最後の、最後の、誕生会プレゼント

毎回恒例のカーテンケープをつけていますニコニコ


給食です。毎回親も頂きます。


今年はパンがイマイチ。

今までのパン屋さんがつぶれてしまったので、仕入れれなくなったので仕方ないしょぼん



食後に一緒に帰るというので、(朝、先生にお母さんと一緒に帰ると申告してあったみたい目で先生から帰るんですよねって言われちゃいました)連れて帰ることに・・・。

最後の最後で初めて一緒に帰りました。

普段はそのまま園にのこして、私が先に帰るんですが、まあ最後だしいいかな~。


園のカバンを取りに年長さんの部屋にいくと、作りかけのラキューがあったので、パチリカメラ



毎日毎日ラキューで遊んでるんだね。

お母さんはそんなの作れないよ~、男の子って凄いね。


1日の大半(約11時間)を保育園で過ごしているリクスケ。

保育園に育ててもらったと言っても過言じゃありません。

ありがたい保育園も、残すところあと半月・・・寂しいですしょぼん