アンコ好きだけど、善哉はあんまり食べたことなかったから、今年は善哉に挑戦してみましたお茶

小豆系かき氷のお店なら善哉がおいしいだろうと思い、まわってみましたにひひ

赤福の善哉。

甘すぎず、もちろん美味しかったです。
赤福は漉し餡なのに、善哉は粒あんなので不思議な感じですひらめき電球
焼いてある餅がいい感じ。

柴ふくの善哉。

甘さが割とあって、かき氷は甘くなかっただけに意外でした。
お餅が一手間かけてあって、割れ目がきれいについていて、焼き加減最高クラッカーとってもおいしかったです!

相生の善哉。

白玉が柔らかくて、熱い善哉だと溶けてるみたいに感じて、う~んあせる
だけど善哉は、私はここのが一番美味しかったです!
甘さがすっきりしていて、後味がさっぱりしてて美味しかったラブラブ

まだまだ行きたいお店はあるけれど、なかなか行けない~汗
大須にもおいしそうな善哉があるから行きたいな。


Android携帯からの投稿