今日は初めて猿カフェ葵店の横のパン屋さんへ行きました食パン

…うまいアップ
アンドーナツを食べたんですが、何この絶妙なアンとドーナツのコラボラブラブ!

アンコはかなり食べている私ですが、このアンはうまい!!
しかも、アンドーナツが苦手な私がかなりの油を感じつつも、全然苦にならず、むしろもう一回食べたいとおもうこのドーナツ!?

夕方にもう一度買いに行きましたドキドキ
残りは2個だったので、もちろん2個買い、ほかにもたくさんパンをかっちゃいましたラブラブ
お店の人にアンドーナツの美味しさを(ずーずーしくも)聞くと、パンもふつうのアンドーナツと違い食パンで揚げているそうです、なるほど食感がちがうわけだひらめき電球

久々にいいお店発見合格
他のパンは明日の朝ご飯、食べるの楽しみだなあアップ




Android携帯からの投稿