21日は、名古屋港花火大会の日akn


午前中から夕方まで雨が降っていて、夕方も降ったりやんだりのお天気ガーン

雨天決行なので、花火はやるはずですが・・・雨・・・渋々今年は自宅ンから見ようかなと思っていましたが、花火開始15分前には雨があがっていたので、急遽、子供たちを連れて自転車でGO自転車


メインの出店が出ているところは混みすぎで無理なので、わき道をひたすら進むと・・・きました花火会場(脇)にひひ

さっそく打ち上がってます。

ドーンという音が体に響いて、花火大会の醍醐味を味わえました合格
リクスケBOX
スマイルちゃん?
リクスケBOX
ハートです。

変わり花火が多くて見ごたえあり。


打ち上げ場の近くで見ていたのでスターマインもバッチリです。
リクスケBOX
今年は風がすくなくて煙が残っているのが残念。
リクスケBOX
最後まで満喫して、また自転車で家に帰ってきました。

子供たちも花火が間近で見れて大満足ドキドキ


この花火だけは家から近いため毎年行っています。

今年も綺麗だったな~アップ