今日は大阪へ行ってきました、久々の新幹線新幹線

3連休初日をあなどっていて、自由席に乗ろうとしたら・・・ま、満席!!

新幹線もなぜか9分遅れだったので、次に乗るのもためらうし・・・乗りましたショック!


リクスケは全然地べたに座るので平気そうだったのが救いですにひひ

私もリクスケの横にちょっと座っちゃいましたが、さすがに大人なのでパー立たざるをえないあせる

うーん、何年ぶりだろ。


大阪の目的はオーディションでした音譜

たくさんいるかな???と思いながら行くと、時間が区切られているのかあんまり人数がいませんでしたが・・・、なんと知っている人を発見アップ


なんだか嬉しくなっちゃいましたビックリマーク

声をかけたら向こうも覚えてくれてた!!

ランチまでご一緒させてもらって、たくさん話できて、とっても楽しかったですラブラブ


記念にパシャリカメラ

Mちゃん、Mちゃんママさん楽しい時間をありがとうラブラブ!


リクスケBOX

ランチも終わって、名古屋へとんぼ返りしました。

帰りの新幹線新幹線は、びっくりするぐらい空いていて、自由席でラクラクチョキ


オーディションは久々で、案の定なリクスケしょぼん

ずーっとお利口に席に座れる息子が欲しかった・・・。

でも、リクスケなりに頑張っていた(ハズ)ので、良しとしようグッド!


来週は名古屋でオーディションがあるので、来週も頑張ってもらわねば~!!