日曜日、ワイルドフラワーガーデンブルーボネットにキッズ時計さんの撮影に行ってきました。
キッズ時計さんはこれで三回目の参加ですラブラブ

今回はかなり家から近いので嬉しい合格

土曜日はいいお天気だったのに、日曜は雨降りで残念でしたしょぼん
晴れてたら、外で花を見たりして遊ぶつもりだったのに~あせる

でも、撮影場所は建物の中だったので良かったです。


今回は自由に動いていいよって言われて、すきに動き回るリクスケを男のカメラマンさんに撮ってもらいました。
ほんとに自由なリクスケ、カメラマンさんに男の子は元気だね~、との褒め言葉!?をいただきましたにひひ

どんな写真ができるか楽しみですニコニコ


Android携帯からの投稿