日曜にかき氷を食べたから、また食べたくなってきて、ネットで美味しいかき氷を探して名古屋市中区の柴ふくさんへ行ってきました。
メ~テレの前でした。

アンティークな店内。
ここの名物はきなこのかき氷とのことで、赤みつときなこと小豆のかき氷を頼みました。

はじめてきなこのかき氷を食べたけど、めちゃくちゃ旨いです!!
きなこと氷って合うビックリマーク
甘さはかなり控えめで、大人向きのお味ですが、味が無くても氷自体がめちゃ美味しくて、まるで雪みたいにフワフワ!!
すごくおすすめなお店です。

最近食べたなかで一番かも~ラブラブ!
また絶対いこうっとラブラブ

今度は西尾の抹茶にしてみよう合格



Android携帯からの投稿