30日でリクスケ、ついに5歳になりましたニコニコ

なんだか、あっというまに大きくなるな~。


保育園でも、先生からおめでとうって言ってもらえたみたいです。

よかったね、リクスケ音譜


今日の夕飯はちょっと頑張って

リクスケBOX
ケーキ風お寿司にしてみましたチョキ

うちの子達の好きなマグロを薔薇のつもりで盛り付けましたドキドキ



BDケーキはリクスケが選んだ不二家のチョコレートケーキです。

部屋を暗くして写真を撮ったら
リクスケBOX
こ・・・コワい~あせるお化けじゃないよ~。


このケーキを予約した時、あまりにもシンプルなケーキを選んだので、最初変えるように言ったけど、これがいいっていうので根負けして買ったケーキなんですが、いざ食べてみると、しっとりガトーショコラの上にチョコがかかってるかんじのケーキでとってもおいしかったですラブラブ

期待してなかったので、すごーく得した気分にひひ


超早生まれのリクスケ、5歳になってすぐにもう来週から年長さんです。

来年は小学校・・・、時間ってなんて早いんだろう~!!


あれ?このまえ産んだんじゃなかったっけ?

なんて本気で思っちゃいます。