今日は生活発表会でした。

毎年、保育園ではやらずに、近くの小劇場で行っています。


年中さんの劇は ピノキオピノッキオで、リクスケはピノキオ役でした。

たくさんのピノキオさん達~。


各役ごとに5~6人ずついるので・・・


とってもたくさんにひひ


劇も、とっても上手~合格・・・とはいえないですが、やるべき動作はちゃんとやっていましたほっ

でも途中で何回もあくびをしていたので、タラタラやってたような・・・むかっ

無事終わって着替える前です。

本人はやったぞ顔笑
リクスケBOX

お疲れ様、リクスケグッド!


あと、今日は3月3日なのでうちのお雛様を・・・
リクスケBOX
さっそく片づけちゃいましたにひひ

だって、娘が早くお嫁に行ってほしいんですもの~ラブラブ