37回目の調整 | 出っ歯+開咬のアラフォー矯正をする(๑•̀ㅂ•́)و

出っ歯+開咬のアラフォー矯正をする(๑•̀ㅂ•́)و

上下顎突出+開咬のアラフォー女です。
2018年2月から歯列矯正はじめました。
よろしくお願いします<(_ _*)>
アメンバーはやり取りとある方からの 申請のみ受けさせて頂きます。

先週外れたパワチを見てもらいに
歯科に行って来ました。



本当は調整は来週だったのですが…


前回の調整から
毎週なんらかの不具合で
歯科に通うハメになりムキー


さすがに4週続けて
休みを歯科に潰せないので
1週早いですが調整も一緒にしてもらいました。



36回目の調整のブログを
サボってしまいましたが
調整内容は今回と全く同じです。


まず写メ出ます。
見たくない方はココで〜パー
























正面はもう何も変化なしです。


横からは久しぶりの登場ですが
今はとにかく抜歯跡を埋めているので
前歯は内向きに傾いてます。



上の抜歯跡を埋めるのに
裏側のバーから3番を
外側から2番をパワチでけん引しています。


矯正し始めはどんなにパワチかけても
抜歯跡があまり埋まりませんでしたが
ここ数ヶ月は
めちゃくちゃ良く動いてますニコニコ


それでも年内のブラオフは難しいかなショボーン



そうそう
新若先生と思っていた方は
衛生士さんでしたびっくり



どうやら先生は
医院長先生お一人の様で
かなりバタバタしている感じです💦


これからは緊急事態が
起きない事を祈るしかないです。