はじめまして🧸
女子大生の ぽんぽこ です!
自分磨きをがんばるためにブログを始めました✍️



記念すべき(?)第1回目は、超敏感肌の私の、
日焼け止め事情!☀️を紹介したいと思います!!


私が今年購入した日焼け止めは…

こちらのサンカットパーフェクトUVミルク🧴



ジャスミンのパッケージが可愛くて一目惚れ…!
(要はパケ買いです笑)

この日焼け止め春から使っていましたが、
ぜんぜん焼けない!!😳

そのかわり(?)冒頭にも書いたように、
超敏感肌の私には、塗っただけで顔がヒリヒリ💦

ただ、なんとなく肌が白くなってきた感じがあるので腕や脚など使えそうなところには使っていきたいです…☁️


ついに顔用の日焼け止め難民と化してしまった私が次に購入したのは、こちら!!


マミー UVマイルドジェルN です🧴

こちら、お名前の通り赤ちゃんでも使える
日焼け止めクリームです🍼👶

赤ちゃんが使えるなら私も使えるかなと思い購入してみました!
それと、このクマさん型のボトルがとっても可愛かったから…🧸(いつもパケ買い)

こちらの日焼け止めは、一夏使ってみて、
焼けなかったか、肌は無事だったかなど
また報告させていただきます🤍

皆さんはどんな日焼け止めを使っていますか…?
コメントなどで教えてください😳

ではでは、お付き合いいただきありがとうございます🌱

(まだあまりアメブロの使い方がよくわかっていないので、教えていただきたいです🥺)

ぽんぽこ👩‍🎓