こんにちは
基礎体温測り忘れ
最近多いです。。。
今日は夜9時から2時まで仕事
明日朝9時から病院
起きれるかなー。
大丈夫かなー。
行く意味あるかな
けど行っちゃうんだろうな。
赤ちゃん欲しいもん
離婚したいけど赤ちゃん欲しい
矛盾してますよね
いや離婚なんてしたくないです。
バツ2になんてなりたくないです
旦那さんどうなったかと言うと~
後輩にブッチされてます。。
だから言うたやん

信用しすぎやん

本間に腹立つ
ストレス溜まってるからか
物欲が凄すぎて
仕事で着るドレスとヒール
買っちゃいました
普段なら勿体無いからあるので
済ましてるのに
まだまだ欲しいもの沢山すぎて
やばいです。
完璧なストレスですね
親に借りて私に返すみたいなのですが。。。
さてどうなるんでしょう