今、6月14日03:26
昨日13日夕方友達の夫からLINE
「突然ごめん
   ○○ちゃん死んじゃった」
え??前日も元気に会ってるし、、
何ふざけた事を、、
即電話で折り返すと

ホントだった
○○ちゃんホントに死んじゃった
「何で?」
「午前いつもの体操へ行って帰宅
  昼食も満足に食べられず「疲れた!
  肩が痛い背中も!ちょっと休む!」
  暫くすると少し良くなったと起き上がり
  二三歩歩いた所でバタッと倒れてそれっきり
  突然死!
  今は警察で解剖の為安置されてる」

それからの私は何も手につかず
眠れずでこんな時間に
何かにぶつけたくてblogに向かってる訳です

○○ちゃんとはお互い地元です
歳は私より3つ上の73歳
「気持ちはずっーと18歳よ」そんな人
いつも元気いっぱいで毎日色々な事やってて
夫の癌の事も知ってていつも気にかけてくれて
私達ワインが大好きでたまに飲んでしゃべりにしゃべってお互いストレス解消してた
お互いの夫婦4人で麻雀したりしてた
お互い韓国が好きで一緒に行ってた
仲良く老後楽しもうねと話してた
近所では1番の友達

そんな○○ちゃんがホントに死んじゃった
眠れない夜
現実なのか夢なのか、、と
頭の中でずっーと考えてる 

今日解剖後自宅に帰ってくると云う事なので
連絡待とう
顔見たら現実と受け止めるしかないか

そして、、
今日夫の診察日です
それもドキドキ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪