02/27受診日でした。
psa・・0.007

イクスタンジの効果大です。
 
副作用もなく
仕事も変わらず続けていられ
見た目にも健常そのものです。

夫は65歳
私は数ヶ月で古希70歳になります。

昨年秋位から70歳の節目なのか
フェーズが変わって来ました。
30代から怒涛の40年
めちゃくちゃな前夫の借金、離婚
父、次男、母
の病気、老い
看護介護

その間も今も転職しながらも
仕事を続けてて
夫との再婚も25年になり

落ち着いた老後に突入かと
思いきや
夫の病気

それでも前を向いて頑張ってはいるの
だけど、、

やっぱり70歳の壁ですかねぇ。
上手く表せないけど
違うんです。。

そんな事で半年前から
始めた食事➕プラス
人参のオリーブオイル漬け
煮干しのお酢をたっぷり使った自家製佃煮
酢大豆
味なし豆煮

今日の健康診断で骨密度に効果が
ありますように。

毎日食事のお供にしてます。







今月のお楽しみは

親戚に哀しみがあったので

延期しました。


今月も長文にお付き合い頂き

ありがとうございました。