GWも終わっちゃいましたね![]()
一人称、二人称、三人称、それぞれに楽しんで頑張ったGWだったのではないかな![]()
仕事もですね。
完全にGWボケ。
さぁ仕事脳に戻していかなくちゃね![]()
さてさて人生初のUSJ
レポ
朝7時半に到着しましたがこの人・人・人![]()
![]()
![]()
想像はしてたけど凄い。
これが横に7列ぐらいありましたわ![]()
ミニオンズのエクスプレスパスが売り切れだったので朝イチに並んだらどうにかなるんではないかと思ってたけどそんな甘い考えはぶった切られる状況でしたわ![]()
![]()
![]()
![]()
ミニオンズのハチャメチャランドは入場した途端長蛇の列で4時間待ち?!!!![]()
![]()
んなことあんのか?!!あるのYo![]()
で、ここでショウガナイさん発動です![]()
![]()
アンパンマンのキャラクターね![]()
しょうがないからこういうので楽しみましたわ![]()
4回できて1200円![]()
ここも列を成してましたがまだオープン前に並んだので15分ぐらいの待ち時間![]()
あと缶1つまでっていうのを2回できたけど全部落とすには至難の業ってやつでしたわ![]()
ま、子供は楽しそうだから良かったですわ![]()
フラフラとしてるとボブに遭遇!!
小さい人が入ってるの?とかって気になったじゃないのYo![]()
何?この顔は??内緒??しぃ~~~??
ユニコーンのぬいぐるみ(最高に高いのを選ぶところが我が息子non
)買ったのを父ちゃんには内緒??![]()
バナナ味ポップコーン限定のショップ。
朝はまだ15分ぐらい待ちの状態だったけど昼頃には3,40分待たなければ買えない状況でしたYo![]()
![]()
![]()
病み付きになるバナナ味
美味しかったです。
高かったですけどね~![]()
![]()
![]()
皆さんここでエクスプレスパスと言うのをご存知でしょうか??
1人9600円(休日料金)を払えば長蛇の列を横目にスイスイと入場できるパスを。。。
本当にコレ。スパイダーマン
からのジョーズ
をススイのス~~~イで入場できましたYo![]()
だからめちゃくちゃ時間が余ったんですけどね
はっは。
で、ワンダーランドに入ってベンチで時間を潰していたら目の前にほらアレですアレ(笑)
彼らをこんな間近で見られたと言うね![]()
名前が分からないけどモフモフしてるセサミストーリーの![]()
そして知らなかったんですけどこのワンダーランド内って乗り物が無料?
nonちゃんのほほ~んとドライブしましたYo![]()
気付いたら4歳。
もう一人でドライブできるんだね~とUSJで感涙しそうになると言う![]()
これにも家族4人で乗りました。
もうちょい長かったら危うく酔うところ![]()
子供たちはもう1回乗りたい!!と懇願してましたが待ち時間40分
ム~リ~![]()
エクスプレスパスの恩恵を受けたけど、結局時間が余って無駄買い炸裂しちゃったわYo![]()
しかもかなり並ぶから1個買いは何となくもったいない気がしてくる病![]()
RUMIKKOまんまとハマったわね![]()
![]()
![]()
そしてや~~~~とハリーポッターの入場時間へ!
午後は人ごみの中を君を探す~♪みたいな状況でしたわ(誰の歌でもございませぬ)
やっぱりホグワーツ城は良かった![]()
nonちゃんは身長制限もクリアしてなかったし丁度お昼寝をしたのでnano君と二人でアトラクションは楽しみました。
二人で少し酔った後の写真![]()
![]()
![]()
nonちゃんは起きて随分過ぎてからハリーポッター行ってないね~と言ってましたがそれは何を見て思い出したかと言うと・・・
立川志らくを見ての発言![]()
![]()
『ハリーポッターやん』
と言ってましたわ![]()
確かに目を細めて2メートルぐらい離れたら見えない事もないね![]()
さて、このハリーポッターのあとにエクスプレスパスが16:50からのフライングダイナソーだったんですけどここでnonちゃん以外の家族の疲労がタイムアップ![]()
![]()
![]()
ダイナソーは捨てての帰路に着きましたわ![]()
出たところで最後写真を撮ってもらいましたがお互いが支え合うと言うね![]()
![]()
![]()
RUMIKKO最後はベビーカーが歩行器のようになり![]()
運動不足の方、疲れやすい方はベビーカーが神となりますのでオススメですYo![]()
明日はお土産などの番外編ですわYo![]()
楽天ROOMでも購入した物や欲しいアイテムを載せてます。
ROOMから購入したら条件達成でさらにポイント3倍ですよ![]()
![]()
![]()
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ROOM

















