さ~~~明日はUSJに乗り込む日音譜音譜音譜

何とリアルタイムにあの フライングダイナソー に乗る。。。 乗れるかな。。。ウフっははっ

 

まさか自分が買ったパスに フライングダイナソー が入ってると思ってなく滝汗滝汗滝汗 昨日分かった訳でしてあせあせあせ


 

 

TV情報ですがジェットコースター(古い言い方ウフっ)って何かあればすぐに緊急停止するように今はなってるそうですね。

 

それを踏まえてRUMIKKO絶叫してきますわぎゃーぎゃーぎゃー

 

 

 

さてタイトルの40歳と1歳。

本日私RUMIKKOはーと241歳となりましたYo~富士山富士山富士山

 

 

小さい頃から誕生日っていつ?って聞かれると憲法記念日~と言うのが分からない人もいて面倒だったのでゴミ(5/3)の日~と言っておりました。

小さい頃からズボラって事ねデレデレあせ

 

 

ケーキもプレゼントも特にないRUMIKKOにがんばるぞきらきらきらきらきらきらプレゼント送っとこって方は下記まで。

RUMIKKOプレゼント係事務局

 

 

 

楽天ROOMでも購入した物や欲しいアイテムを載せてます。

ROOMから購入したら条件達成でさらにポイント3倍ですよあげあげあげ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ROOM