今日は北九州快晴です太陽太陽太陽
私が勤めてる会社
踏切を超えてすぐなんですが

今日は鹿児島本線で人身事故があり狂いまくり
朝からあたふた状態でした。
きっとそんな方が
わんさかといたと思います。
しかもですね
会社の駐車場で
その救急車とすれ違いまして

つまり会社の斜め前で電車が止まっており

・・・
電車に飛び込む勇気があれば
生きていけるのになぁ~と
思ったり。

 

 

さてさて無印良品週間が終わりました。

皆さまは何を買われました?

 

変わり映えのないものですが

我が家はいつものアレたちですおほほほ

 

 

ラムネどんだけ食べるんみたいなはーい

 

これが結構オトナも病み付きになりますのよあげあげ

 

そして前回売り切れだったので今回購入のステンレスポールとスポンジたちきらきら

 

我が家のお風呂掃除の棒はすごい状態でした顔


顔顔  ウケますでしょ 顔顔 

nonちゃんがお風呂に入った時に床をこれで擦るんです。

「ママーこんなになっちゃった~新しいの買ってね~」

と言われた翌日に無印から到着クロネコトラック

 

ナイスタイミングゥーはなまるはなまるはなまる

 

それにしてもこの配色ひどすぎましたわウフっ

before

 

after

アクリルたわしをモノクロにしたらまたスッキリしそうですねきらきらきらきらきらきら

そそ。
こちらもダ~ンと1箱買いました。

お出掛け時に外出先で買わなくて済むように。

ルイボス茶はnano君を妊娠してからは
ノンカフェインだしずっと愛飲してます。
味に癖があるという方もいらっしゃいますが
ツボにハマれば美味しいですよ
キャーどツボにハマった人

良かったらご参考にジージョ