今日は朝からパンをカットしたら

なんとハート照れイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

{A26FFFBC-9767-4934-AABB-0DB6116A3559}

ちょっと無理矢理ですかねー
でも気分はウキウキ何だか良い事がありそうです流れ星


昨日はネイルチェンジしました。
{0DD50F08-FD4F-4A7B-AA06-2EF7197FD7B0}

ネイリストさんオススメの材料らしいほっこり
前回もピンクだったのでちょっと重なっちゃいましたが
ピンクだしねーダルマ


そしてnano君も床屋さんへ
髪の毛が多いのでたけしが被ってそうなカツラ状態が
スッキリになりましたよウインク
{C58A6331-502A-43B9-9340-DDD30B282D2D}

いつもサッカーの前園の写メを見せて切ってもらってますが
ムチムチ成長中なので
まさに仕上がりは出川になりますけどね笑い泣き


来週はもう12月ですね。
インフルエンザや腸炎が流行ってきてるみたいですよ。
お互い気を付けましょうねおとめ座