ダイソーで今期大活躍しそうな物を発見しましたきらハート

 

まずホワホワソックスキャー

リボンと星柄はーい

 

 

そして履いてみる

 

 

超絶ぽっかぽか~はーと2はーと2はーと2

 

今年はルームシューズをやめて

ダイソー産ソックスでいっちゃいますかね?ウインク

 


そしてこちらもドキュ~~~ンと久々に胸を打たれましたけむりピストル

ネズミ女始動中パトランプパトランプパトランプ
ファー巾着です。

でもちょいとそこまでには全然

ファーバッグとして持って行けますレベルですのよサザエさん

同じピンクのリボンをつけても良いけど
ワーママそんな時間がなく

泣く泣く(笑)

こんな感じで使いたいと思います。





中もしっかりとしてますよ
はなまる


えーと150円です
キャーキャーキャー
1500円でも15000円でもなく
150円sao☆泣ける可愛さ
ハートふきだし

他にもブラックなどの色チもありましたよ。
ネズミ女化したくない方は是非そちらでサザエさん


 



ねずみ女化をやめないで~~~~~(ビブラートで※)

 


ある日の二人きらハート

とても仲が良く親としては嬉しい限りです
ハート
お兄ちゃんに時々頭を洗ってもらったりと
してあげるとされる
お互いにとってとても大切な事だと思いますきらきらきらきらきらきら
ワーママをしているので
家に帰ったらお母さんがいるとか
おやつは手作りとか
そんな夢のような生活は難しいですが
お友達のお母さんと比べる事もなく
彼らなりの基準で私を見てくれているので
私も本当に助かってます
ドキンちゃん
パンダ笑ういつもありがとう息子たちよパンダ笑う
 

 

良い話だと思ったらポチリとねジージョ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村