行ってきましたしかも初日ウフっ

 

まぁ~分かってはいましたが

すごい人人人

そして入場する所から制限が掛かってましたよポーン

 

レジも長蛇の列行列行列行列行列

でも我らがnano君がカゴを持って並んでくれたので

私は2つを手にとってはカゴへポイ

を繰り返してどうにか買う事ができましたおー

 

小さなおこちゃまが

ママ~ここいやぁ~

と泣き叫ぶ声もちらほらとしており

正に戦場と化してました汗汗汗

 

ネットストアもパンク状態で

閉鎖しちゃってます。

小さなお子ちゃま連れのママには

ネットストアがパラダイスなので早く回復してくれることを祈りますハートきらきら

 

 

さて、何を買ったかと言いますと

やっぱりヒートテック(笑)

それとパジャマが有力候補でしたわドキンちゃん

それと前から欲しかったけど安くなるのを待てどならず

買っちゃいました笑顔

ダウンベストはーと2

 

旦那氏のダントンのベストと比べて

ポケットと裾の部分が違います。

温かさもきっと違うんでしょうが

ブローチなどをしたかったので

リーズナブルなユニクロのベストで良かったと思いますはなまる

 


昨日はそんな戦場で戦ったので
帰宅後ぐったりフラフラ・・・
ツリーを出したかったけど
出せずどうにかクリスマス気分を味わうべく

ちょっとだけお飾りをしましたキャンドルキャンドルキャンドル

これもダイソー産

それとIKEAでコラボ


そして少しだけクリスマス気分とIKEAのひげじいきらハートきらハートきらハート

 

 

ユニクロの件ですが
旦那氏とnano君用のパジャマを買って

「自分のがない!」
と小さくても侮れないnonちゃん顔

今日の夕方お揃いのパジャマを購入しに戦場へ再度向かいますわマークマークマーク

金曜日だから頑張るわがんばるぞ

 

がんばれ~と思ったらポチッとねジージョ
 

最後にポチリ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村