読書の秋、食欲の秋、そして物欲の秋おーおーおーえっそうだった?くまもん

 

断捨離断捨離と言う時代なのに物欲物欲と言ってしまう天邪鬼です低燃費少女ハイジペーター

 

でもね、物欲と言ってますが買うまでには至らないんですよキャー

ほすぃな~と思う欲求ですばいちゃんあひっ

今週末から楽天マラソン始まっちゃいますけどね
ウインク

 

こんなコートほすぃ~はーと2

cawaiiさんとハウピアちゃんのコラボだって。

ステキすぎるけど防寒的にアラフォーには寒いかっ顔

 

こちらはsanpoさんとのコラボ

 

どれも今年流行のノーカラーコートですわはなまるはなまるはなまる

 

 

あと、冬と言えば毛玉が目立ってきたのでこれほすぃ~はーと2

良くカミソリでマメに取れる話を聞きますが

これで ガ~ガ~ といってしまいたい派ですキャー

 

 


コズライフさんでケーラーアーバニアのクラシックの予約販売がスタートしてましたはーと2

ほすぃ~時はなくてクリスマス時期過ぎちゃうけど影
ポチる以外の方向はないです。

 

 

 

 

 

 

 

これもプチプラで良さげはーと2
いつもスタンスミスのスニーカーですが
カツカツいわせて歩いてみたいですわ
さんたみきさん



あと温泉に行った時に良かったコチラきらハート
乾燥して足がお風呂に入ると痒くて痒くてsao☆
皮膚科の色んな薬を試してますがダメです。
こちらをお風呂上りにシュシュとした日は
痒くなかったのできらきらきらきらきらきら
合成界面活性剤等を使用していないようなので
良いのかな~とかも思ったり。
もちろん顔にも良いですよはーい



何年かに1回こちらを買ってます。
その何年かに1回が来たようです
笑顔
十分に明るくてオススメはなまる

 

 

そう、物欲を思い描いた後

さっ仕事がんばろっ!って思うウフっウフっウフっ

そこに行きつくんですよねキャー