いつも流行遅れのズボラほんわか女子ですウフっ

 

これ知ってますか?


ダイソーのアレですアレ(笑)

そうアクリルケースです。

 

 

大好きなブロガーさんがやっていたのを見よう見真似でしてみましたよ。

 

ゼーゼーゼー顔

まぁ~分かってたけど↑こんな状況に陥りましたわキャーキャーキャー

 

でも頑張って最後までやり遂げたんですのよウインク

(フェルト・手芸用ボンドはダイソー産)
(仕切りはティッシュの空き箱)

 

 

ジャ~ン

 

 

 

そしてガーーーン顔

肝心のカルティエちゃんが引っ掛かるやんウフっウフっウフっ
私はここじゃなくってよの反抗心?!

 

 

仕方がないので横向きに寝かせましたわドキンちゃんさすがね

 

 

これを正に整理整頓と言うのねと、やり遂げて初めて実感(*'∀`*)v

あのブローチがない!このピアスもない!! 

ないないだらけで自分のスボラさをこれまた実感ウフっウフっウフっ

でもなんだか腕時計やアクセサリーたちが喜んで見えるのは私だけかしらんジージョ

少しずつでもこういう事をコツコツと続けていきたいと思いますはなまる