お久しぶりね(*'∀`*)v

太宰府天満ぐぅ~さまきらきらきらきらきらきら

それは寒い寒い日曜日のお昼に行ってきましたわ。

まぁ~時期は違えど人人人

やっぱり外国人の観光客が多いウフっ

だけども年末年始ってすごい事になるんでしょうね滝汗近寄れないわ。

 

 

何をしに行ったかって

それはやっぱりマン管合格祈願ですわウフっ

こうなったら最後は神頼みですのよ。

おほほのとほほ(笑)

 

 

手に持った食べ歩きの梅ケ枝餅がホッカイロ代わりハートふきだし

 

七国山へGOマーク

ジブリ雑貨のお店もありましたわ。年甲斐もなくピースなんてしてしまいサザエさん

案の定nonちゃんが猫バスのぬいぐるみが欲しいと言い出しましたが

「お店のお姉さんのだからね」

で納得きらきらきらきらきらきら

このワーママ(悪ママ)商法がいつまで通用するのでしょうかキャー

 

 

だけどもい寒い日に行ってしまい

nonちゃん昨日の夕方から発熱してしまいました影

熱性痙攣は起こさなかったので良かったですが

今日は有給の旦那氏が面倒を見てくれてます。

それにしても旦那氏の有給の時に発熱する確率が高いのには驚きびっくり

有給が多いのかnonちゃんの発熱率が高いのか・・・

は分かりませんがね笑顔

 

皆様もくれぐれも風邪にはご注意を※