昨日の続き

 

7店舗目

淡路どりのたたき名古屋コーチン

良く公式ブロガーさんのところでも見かける商品きらきらきらきらきらきら

お試しに食してみますパンダ笑う

北九州は結構たたきのある店があるので旦那氏の舌を唸らせる事ができるのか楽しみはーい

淡路どり舐めんなよぉ~名古屋コーチン

 

 

8店舗目

お兄ちゃんのお下がりがこのサイズ的になく。

てか、単に可愛いですはーいはーと2

 

 

9店舗目

お兄ちゃんのnanoくんもそろそろアウターがいります。

フードつきが良いみたいなんですが中々良いのがなく。

安定のクリフメイヤー様で行きますわサザエさん

ひっくりパーカーてちょっとワロタウフっ

色は迷ったけど見つけやすいROYAL(青)に笑顔

 

 

 

10店舗目

やっぱり可愛いので意を決してポチリ!

玄関の窓のところで明かりを灯そうと思いますわホールケーキ

 


どれもステキハートふきだし

 

冬は寒くなるので灯りが恋しくなりますねきらきらきらきらきらきら

 

 

ゴ~~~~ルバンザイバンザイバンザイバンザイバンザイ 

 

 

 


さて今日からジャンルをほんわか女子系影 (自分でも笑ってしまいましたが)変えてみましたわ。

おっさん女子系って言うのもあったんですがねウインク 迷うなよ!!ばいちゃんあひっ