ソフトバンクの優勝と重なり何が何だか分からない状態に低燃費少女ハイジ低燃費少女ハイジ低燃費少女ハイジペーターーー

 

1店舗目

旦那氏の洋服をポチリました(*'∀`*)v

20%の還元、500円オフクーポン、買えば買うほどポイントざくざく。

かなりお安く買えましたおー

 

2店舗目

それとこちら。

旦那氏も私も5年前にセントジェームスのバスクシャツボーダーを購入しました。

今でも大切に着てくれているのでまだまだ着れますがここいらで無地をね笑顔色はエクルにしました。

 

 

3店舗目
それとこちら。

楽天マラソンで以前8月に購入してなくなりつつありますホワイトハニーのホイップウォッシングフォーム。

私は夜だけの洗顔落としにお風呂場で使用してます。

2度洗いした日にはトゥルントゥルンですはなまるはなまるはなまる

しかもですね、8月に購入した時はキャンペーンだったのか口コミを書いたら500円分のクオカードを貰えるって言うのが商品と一緒にありまして、つまり実質千円弱で購入できたんです。

このCPはないです。オススメです。低燃費少女ハイジオンジ~~~~~~

 

 

4店舗目
いつものわかめも切れつつあります。

 

 

5店舗目
薬あれこれ。

 

 

 

6店舗目
ず~と欲しかったクチポール

ブラックとブラウンで迷ったけどブラウンにしましたわ(*'∀`*)v

そしてテーブルとデザートとこれまた迷ったけどとりあえず小さめのデザートにしましたきらきら

 

 

とりあえずこのあたりで休憩ウインク