少し早いですがnonちゃん4歳の誕生日会を開催ホールケーキ

 

特にバルーンで飾るとかそういうのはもちろんなくてですねウフっ

 

とにかく写真を撮る時にいつも私が怒ってむっ、最後旦那氏も怒って怒の動画が毎年残っているので今年は、ドォ~ドォ~と自分にスイッチが入りそうになったら言い聞かせてばいちゃんあひっ

 

今年はギャラクトロンと言うウルトラマンの怪獣でした。

 

男の子ってウルトラマン本当に好きですねウルトラマン

心打つのかな~きらハートきらハートきらハート

ケーキは何が良い?って聞くと

nonちゃんギャラクトロンが良いけーと言い続け。

多分プレゼントとケーキという概念がまだないんでしょうね。

もうとてつもなく愛くるしいですわ顔オヤバカばんざーいバンザイバンザイバンザイ

 

で、今年のケーキはこれ

ボブはーと2

とても喜んでくれましたハート

nanoくんは少しだけ主役が弟で不満気味キャー

 

料理はカレーが良いということで(ラッキーsao☆

カレーだけど愛情たっぷり

らっきょうも忘れずにサザエさん

 

 

 

 

れんこんチップス

素材の美味しさ味わえますはなまる

 

 

ネットで刺身の盛り方動画を見てトライしてみました!

①初めに蓋にひっくり返す

②その蓋にお皿をあててまたひっくり返す

ズボラな私でもできたのでどなたでもできますわおー

 

 

これは大人が食べたかったセンマイ刺しです。

200g千円でおつり来ますわよおほほほ

 

ぶせんホルモンさんのです。

いつも家呑みですみませんはーい

 

 

この連休中はnonちゃんはギャラクトロンくんとはSとNのようにお風呂も一緒寝る時も一緒ごはんも一緒状態でした。あ、お出掛けもキャー

ずっと我慢してプレゼントしてもらい嬉しかったんだろうな~良かったな~と思った誕生日会でしたきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

デカイ、刺さると痛いです顔

 

 

 

 

nonちゃん名言集

手足口病の事を 手足チクビボウ になっちゃった。  と ・・・ 顔顔顔超絶可愛い

あいうえおのおを読む時絵がおたまじゃくしですが、必ず おまたじゃくし! と言います。萌え萌え~はなまる