お天気も良く充実した3連休でしたはーと2はーと2はーと2

皆さまはいかがお過ごしでしたか?

 

初日は旦那氏が仕事だったので3人で山田緑地の催し、やまだんマルシェ2017へ行ってきましたマーク

 

一番はどんぐり拾いだったのですが

「どんぐりの木はどの辺にありますか~?」

と尋ねると

『こちらは虫・植物の持ち帰りが基本できませんよ~』

と・・・。

 

・・・

私がこんな顔をしたからかはたまた一緒にいたnonちゃんが拾う気満々でビニル袋を持っていたので

可哀想だなと思ったのか

『ポケットにいれるぐらいなら大丈夫ですよ』

と寛大なお言葉をもらいいざどんぐりの木へ

初めて山田緑地の奥地へとキャー

 

やっぱり棒が好きパンダ笑う


残念ながらどんぐりはあまり拾えず・・・

 

昆虫展みたいなのもあり

小さくても堂々と仲間入りできるnonちゃんトム

 

クイズで間違え苦笑いのnanoくんジェリー

 

 

帰り際にニョロ先生が蛇を連れてお散歩をしておりへび

触るぞ~と三人で出陣おー

私ももちろん触りましたわハートふきだし

巳年ですから(*'∀`*)v

事前に3人で蛇は温かいのか冷たいのかと質問してて

結果ポカポカ陽気だったせいか温かかったですへびきらきらきらきら

 

気持ち悪くなられた方がいたらすみませんねはーい