大好きですハートふきだし

あまり有名人とか興味ないけど、皆川さんを見たらサインを頂きたいおほほほ(言える勇気があればだけどね)

 

 

 

 

 

 

素敵なだけあって高いんですが、なんと我が家にもやって来たんですきらきらきらきらきらきら

 

じゃんはーと2

うっとり~~~~~ハートハートハート

 

私が座ってますわサザエさん

初めはこんな状態でしたの

ズボラ度80%低燃費少女ハイジロッテンマイヤさん

でもあまりにもひどいと今はちゃんとできてますキャー ほらっパンダ笑う

 

うっとり~~~~~ハートハートハートハートハート

 

 

私が座ってますわ

あっさっきも言ったか?!!ウフっ

 

これ実はメルカリで購入しましたよ。

しかもお値段以上メルカリ~星カラフル

私はポイントがあったので8千円ぐらいでしたグラサン

座り心地も良いです。

裏側もこんな感じ

上出来ですウインク

作成されてる方に感謝ですおー

 

メルカリで ミナペルホネン スツール で検索したらたくさん出てきますよサザエさん

良かったら是非自分のプレゼントにもオススメですはなまるはなまるはなまる