昨日は、2ぴきはサロンの日。


お迎えに行ったら、サラサラで真っ白な2ぴきアップ


でも、あれ?ラムネの脇腹、ハゲてる?


まさかのカットミス?



と思ったら、

トリマーさんから、


怪我したんですか?

傷があって、周りがハゲてて…


と言われ…。


毛が伸びてて気づかなかったあせる



でも、なんで…はてなマーク




そういえばひらめき電球


先日行ったドッグランで、元気な柴犬君が追いかけてきて、

ラムネが、今まで聞いたことないような悲鳴?をあげたっけ…ガーン


その時、右の脇腹が濡れてたから、慌てて確認したんだけど、出血はしてなくて、

柴犬君のヨダレがついたのかと思ってました。


帰ってからシャンプーしても痛がらなかったし。



でも、ハゲてる場所も同じだから、あの時怪我したんだね、きっと汗


ごめん、気づいてなかったーえーん




今の状態は





10日以上経つのに、治りが悪いかなぁ?

幸い、痛がる様子もないし、あまり気にしてるそぶりもないけど。。。


来週、病院行ってみようかしら。