☆ファイル製作の舞台裏☆ | ハワイアンリトミック♪ alohana ♪横浜市周辺[主に港南区、戸塚区]湘南エリア

ハワイアンリトミック♪ alohana ♪横浜市周辺[主に港南区、戸塚区]湘南エリア

横浜市、茅ヶ崎市周辺にて、親子で笑顔になれるハワイアンリトミックのレッスンをお届けしております^ ^ぜひ一緒に楽しい時間を過ごしましょう♡
ブログはリトミックメインの内容ですが、ふとした時に日々の出来事もUP予定です☆

Alooooha!!


神奈川県横浜、湘南エリア周辺にて活動しております、

虹横浜エリア虹
『  ハワイアンリトミックやしの木alohana  』
虹湘南エリア虹
ハワイアンリトミック波 Hoalohana 』

講師のRumikaですルンルン

またの名を、ALOHA先生です照れチョキ
(Aloha〜{emoji:157.png.やしの木}Aloha〜{emoji:157.png.やしの木}言い過ぎて、子供たちからそう呼ばれてます笑)


いつもBlogをご覧下さり、本当に本当にありがとうございますラブハート


今日のBlogテーマは。。。


🖍✂️Hoalohanaファイル製作の舞台裏✂️🖍

Ohana〜のみんなのため〜なら〜♪
 え〜んや〜とっと〜〜えんや〜とっと〜♪

ということで🤣笑

いつもお笑いになりつつある、講師達ですけども。。。真剣なお顔で作業することもあるんだよ〜〜😐😐😐笑



⁡みんなに喜んでもらいたい一心の真剣な2人を、娘っちが激写🤣❤️




#ハワイアンリトミック#ふれあいリトミック協会#ハワイアンリトミックhoalohana#hoalohana#ホアロハナ#茅ヶ崎リトミック#親子で習い事#ベビー習い事#幼児習い事#親子教室#子育て#育児#保育園リトミック#ふれあい遊び#リズム遊び#手遊び#茅ヶ崎#湘南#鎌倉#湘南キッズ#湘南ベビー#ハワイアンリトミックhoaloha#hoaloha#ハワイアンリトミックalohana#alohana#w講師#茅ヶ崎#心を育てよう#オリジナルファイル#思い出の1冊#たまの真剣なお顔