雪が降った〜♫ | ハワイアンリトミック♪ alohana ♪横浜市周辺[主に港南区、戸塚区]湘南エリア

ハワイアンリトミック♪ alohana ♪横浜市周辺[主に港南区、戸塚区]湘南エリア

横浜市、茅ヶ崎市周辺にて、親子で笑顔になれるハワイアンリトミックのレッスンをお届けしております^ ^ぜひ一緒に楽しい時間を過ごしましょう♡
ブログはリトミックメインの内容ですが、ふとした時に日々の出来事もUP予定です☆

Alooooha!!


主に、神奈川県横浜、湘南エリア周辺にて活動しております

『  ハワイアンリトミックやしの木alohana  』

講師のRumikaですルンルン

またの名を、ALOHA先生です照れチョキ
(Aloha〜{emoji:ハート}Aloha〜ハート言い過ぎて、子供たちからそう呼ばれてます笑)


Blogをご覧下さり、本当にありがとうございますおねがいキラキラ

おうち時間雪だるま雪だるま雪だるま

思ったより降った〜雪〜❄️❄️❄️



エルサに憧れる娘っち、薄ーいエルサのドレス着て外出そうだったので必死に阻止🤣‼️
車の上に積もった雪をかき集めかき集め。。
ミニミニ雪だるま⛄️作って満足してた⛄️❤️
雪だるまの名前はコロちゃんらしい🤣
そして、母あまりの寒さに凍えたのは言うまでもなし。。🥶