☆8月Lesson☆夏プログラム〜!! | ハワイアンリトミック♪ alohana ♪横浜市周辺[主に港南区、戸塚区]湘南エリア

ハワイアンリトミック♪ alohana ♪横浜市周辺[主に港南区、戸塚区]湘南エリア

横浜市、茅ヶ崎市周辺にて、親子で笑顔になれるハワイアンリトミックのレッスンをお届けしております^ ^ぜひ一緒に楽しい時間を過ごしましょう♡
ブログはリトミックメインの内容ですが、ふとした時に日々の出来事もUP予定です☆

Alooooha!!


主に、神奈川県横浜、湘南エリア周辺にて活動しております、

『  ハワイアンリトミックやしの木alohana  』

講師のRumikaですルンルン

またの名を、ALOHA先生です照れチョキ
(Aloha〜ハートAloha〜ハート言い過ぎて、子供たちからそう呼ばれてます笑)


Blogをご覧下さり、本当にありがとうございますおねがいキラキラ


🌴8月Lesson🌴
🏄‍♂️茅ヶ崎クラス🏄‍♀️



8月は緊急事態宣言のため、予定していた2レッスンのうち、1レッスン休講とさせて頂きました🙇‍♀️
さてさて、8月のレッスンは、やはり夏ーーーー☀️がテーマのプログラム〜☀️☀️☀️


アイスを手遊び歌で作って食べてみたり、バランスゲームで集中力UPも常夏仕様〜やしの木やしの木やしの木


前半後半でクラスを分けて、2レッスンで行いました〜☺️💕


Ohanaの皆さんが安心してご参加できるように、今後も対策を続けていこうと思います!!!!


Mahalo🌈