☆みんな大好きパネルシアター☆ | ハワイアンリトミック♪ alohana ♪横浜市周辺[主に港南区、戸塚区]湘南エリア

ハワイアンリトミック♪ alohana ♪横浜市周辺[主に港南区、戸塚区]湘南エリア

横浜市、茅ヶ崎市周辺にて、親子で笑顔になれるハワイアンリトミックのレッスンをお届けしております^ ^ぜひ一緒に楽しい時間を過ごしましょう♡
ブログはリトミックメインの内容ですが、ふとした時に日々の出来事もUP予定です☆


Alooooha!!!!


主に、神奈川県横浜市周辺にて活動しております、

『  ハワイアンリトミックやしの木alohana  』

講師のrumikaですルンルン

またの名を、aloha先生です照れチョキ
(Aloha〜ハートAloha〜ハート言い過ぎて、子供たちからそう呼ばれてます笑)


Blogをご覧下さり、本当にありがとうございますおねがいキラキラ




うぃーあー、メネフネ〜ズ爆笑やしの木

ハワイの伝説には、このメネフネという小人?妖精?諸説ありのこの子、よく登場しています拍手キラキラ


なので、マグネットシアター用のメネフネさん達つくりました〜ルンルンルンルン



レッスンでは、このパネルシアターの時間、パネルが倒れそうになるくらい近くにみんな寄ってきてくれて、みんなの大好きな時間なんだよね〜〜チューハート



だから私もこのパネルシアター製作は、力が入る入るっプンプングッキラキラキラキラ



メネフネの物語ってたくさんあるから、きっとこの子達もレッスンでたくさん活躍してくれるねっやしの木やしの木やしの木



前から思ってたけど、メネフネって日本でいう沖縄のキジムナーっぽい照れ


メネフネは、シャイなイメージだけど、キジムナーってイタズラ好きだったような。。。


どっちも幸運をもたらすのは変わらないんだけどね〜ルンルンルンルン


Mahalo🌈
rumika




instagram、facebookもぜひぜひ遊びに来てくださいね〜ハート



『  ハワイアンリトミックやしの木alohana  』の


instagramは、コチラから下矢印ハイビスカス下矢印ハイビスカス下矢印ハイビスカス